Tote Tochter

おきたら おいしくなさそうな ひと が いた
おはよう かろんちゃん ぼくはたべないでね
きみがたべるのは こっちだよ
おいしくなさそうな ひと は そういって ひだりをむいた
でーぶるのうえに おいしそうな ひと が いた
たべていいの おいしくなさそうな ひと に きいたら いいんだよ って わらって いわれた
かろんが がぶって かみつくと おにくはちょっと かたくって がんばってかんだら きれた

おいしい

がぶっ

おいしい おいしい

がぶっ

おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい

おなかを かみきって しんぞうを ひっぱりだして がぶり
かたいけど おいしい よくかんで たくさんかんで ゆっくり ゆっくり
あたまを たたいて くだいて のうみそを ごくり
とろとろ くちゃくちゃ やわらかい むにゅむにゅ ぺちゃぺちゃ やわらかい
おめめを かきだして おくちに ぽん
つるつる ぷにゃぷにゃ はじけて どろり どろどろ くにゃくにゃ へんなかんじ
おいしいよ ありがとう おいしくなさそうな ひと
かろんが いうと
ぼくは れぐるす おぼえてね かろんちゃん
れぐるすは そういって かろんのあたまを なでた
ありがとう れぐるす
かろんが いうと れぐるすは わらった

れぐるすは かろんは ごはんを たくさんたべることが おしごとだよ っていった
さっきたべたものみたいに おいしい おいしい ごはんを たくさんたべれば いいんだって
うれしい うれしい たくさんたべて ほめられる
おいしいもの たくさんたべて よろこばれる
かろん みんなに ほめてもらいたいから よろこんでもらいたいから たくさんたべるよ